中央ガス
中央ガス 中央ガス 中央ガス 中央ガス 中央ガス 中央ガス
中央ガス
 
中央ガス
中央ガス
中央ガス
中央ガス
中央ガス
中央ガス
中央ガス
中央ガス
 
中央ガス
中央ガス
中央ガス
中央ガス
中央ガス
中央ガス
中央ガス
中央ガス
 
中央ガス
中央ガス
中央ガス
中央ガス
中央ガス
 
中央ガス
 
中央ガス
お引越しなどにより新しくLPガスのご使用を開始される場合は、ご使用開始の3日前までに当社までお申し込みください。当社の係員が、ガスを安心してご使用いただくための確認、メーターガス栓から機器までの開通作業にお伺いいたします。
中央ガス
※作業当日はお客さまの立ち会いが必要です。お立ち会いいただけない場合はガス栓を開けることができません。
※引越しシーズンは混み合いますので、お早目にお申し込みください。
※ガスを開ける作業は無料です。ただし、ガス機器を取り付ける場合は費用がかかる場合があります。
※ガス機器の種類によっては、ガスの使用開始日に取り付けができない場合があります。
※事前にお知らせいただいていないガス機器については、ガスの使用開始日に取り付けできない場合があります。
詳細につきましては、お申し込みの際にお尋ねください。
 
中央ガス
お電話でお申し込みください。
中央ガス
 
中央ガス
お引越し先が当社が供給するLPガスかどうか、不動産会社や管理会社などにご確認ください。(ガスメーター、ドアノブなどにつけてある開栓エフでもご確認できます。)
中央ガス
※当社で供給するガスは「LPガス」です。LPガス以外のガス機器はご使用になれませんので、お手持ちのガス機器をご確認ください。
 
中央ガス

お申し込みの際に、以下の内容についてお尋ねします。事前にご確認をお願いします。

① ご契約者、お申し込み者のお名前、ご連絡先(確実に連絡のとれる一般電話、携帯電話の番号)
② ガスを使用される場所の郵便番号、住所、電話番号
③ 建物の形態(一戸建て、マンション、アパートなど)
④ ご使用開始希望日
⑤ お持ち込みのガス機器の有無と種類
⑥ ガス料金のお支払い方法

 
中央ガス
お申し込みの際にご希望された日時に当社の係員がご訪問いたします。その際、建物内に入り、ガス漏れ調査やガス機器の点火テストなどを行いますので、お客さまに立ち会いをお願いいたします。(作業は概ね30分程度ですみますが、作業内容によっては時間がかかることもありますので、あらかじめご了承ください。)
 
中央ガス
ガス漏れ調査の結果、異常がなければメーターガス栓を開けてガスを流します。
 
中央ガス
お客さま宅のガス機器の利用可能ガス種の確認を行った後、点火テストを行います。
 
中央ガス
係員が「ガスを安全にお使いいただくための説明」と「ガス料金のお支払い方法の確認」を行います。ガス料金のお支払いについては、便利な口座振替をおすすめしています。
中央ガス
※口座振替の手続き完了まで1〜2ヵ月かかる場合があります。手続き完了までに発生したガス料金は振込用紙でのお支払いをお願いいたします。
 
中央ガス
お引越しなどによりガスの使用を停止される場合は、お引越しの3日前までに当社にご連絡ください。
中央ガス
※引越しシーズンは混み合いますので、お早目にお申し込みください。
※ガスを停止する作業は無料です。ただし、ガス機器を取り外す場合は費用がかかる場合があります。
※ガス機器の種類によっては、ガスの使用停止当日に取り外しができない場合があります。
※事前にお知らせいただいていないガス機器については、ガスの使用停止当日に取り外しができない場合があります。
詳細につきましては、お申し込みの際にお尋ねください。
中央ガス
 
中央ガス

ガス停止のお申し込みの際に、以下の内容についてお尋ねします。事前にご確認ください。

① ご契約者、お申し込み者のお名前、ご連絡先(確実に連絡のとれる一般電話、携帯電話の番号)
② お客さまコード(検針票等をご覧ください)
③ ガスの使用を停止される場所の住所、電話番号
④ 建物の形態(一戸建て、マンション、アパートなど)
⑤ ご使用停止希望日
⑥ お引越し先の住所、電話番号
⑦ ガス料金の清算方法

 
中央ガス
 
中央ガス
中央ガス   中央ガス
中央ガス
中央ガス
中央ガス